笑顔の向こう側

ももいろクローバーZを中心とした備忘録です。

180127ももクロ★Abema 生おかわりちゃん!

f:id:matsukiyoz:20180127111007j:plain

1/27(土)にAbemaTVで20時から、『ももクロ年越しライブ&第1回 ももいろ歌合戦』をももクロと一緒に振り返る”おかわりちゃん”生放送や、カウントダウンで抽選が行われたももクロハスラーの行方も放送されます。

 

番組概要

【緊急決定】放送時間1時間延長!!
20時~21時 緊急大人の事情特番!ももクロ出れないけど10周年をみんなで語ろうSP!
21時~23時 ももクロと一緒に見る! ももいろ歌合戦&カウントダウンライブ「生」おかわりちゃん

※ももクロの出演は21時~になります。

 

また、CSテレ朝チャンネルでは15時から『極上空間未公開SPアンコール放送』

MTVでは20時から『MTV unplugged Momoiro Clover Z』も放送されます。

www.matsukiyoz.com

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com