笑顔の向こう側

ももいろクローバーZを中心とした備忘録です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロジャパンツアー「青春」@鳥取

5/21に鳥取県・とりぎん文化会館 梨花ホールにて開催された ジャパンツアー「青春」@鳥取 に参戦してきました。 米子を出発し、とりぎん文化会館を目指す途中に朝食を食べるため「道の駅 ポート赤碕」に寄りました。道の駅の隣にも鮮魚直売と定食屋「海」が…

ももクロジャパンツアー「青春」@島根

5/20に島根県・島根県民会館 ホールにて開催された ジャパンツアー「青春」@島根 に参戦してきました。 今回は愛媛から車で移動することにしました。 早朝から出発し、しまなみ海道を渡り福山西から山陽自動車道、尾道自動車道、松江自動車道、山陰自動車道…

ももクロ・試乗でオリジナルサンシェード

先日、5/12から開催されている 「乗れば納得! スズキ大試乗まつり」 に行ってきました。 目的は試乗したらもらえるオリジナルももクロサンシェード(小声) 早速、最寄りのスズキのお店へ。入口の自動ドアにはももクロの大きなPOPが貼られていました。ここの…

ももクロジャパンツアー「青春」@香川

5/7に香川県・レクザムホール・大ホールにて開催された ジャパンツアー「青春」@岡山 に参戦してきました。 青春ツアーその7@香川みなさまおはようございます!青春ツアー第1弾も折り返し!今日の先行物販は12:00から!香川の大窪寺~♪ではなく香川県民ホ…

ももクロジャパンツアー「青春」@岡山

5/6に岡山県・岡山市民会館にて開催された ジャパンツアー「青春」@岡山 に参戦してきました。 青春ツアーその6@岡山みなさんこんにちは!本日はツアー6発目!岡山市民会館さんです☆先行販売は13:00からです!こちらに詳細を記載しておりますのでご覧くだ…

笑いあり!涙あり!「あーりん妄想ライフ」

みなさん、「あーりん妄想ライフ」はもうご覧になられましたでしょうか? このニイルセン(@bignielsen2cool)さんのホワイトボードアニメを初めて観たのは、あーりんソロコンの「あーりん講座」でした。正直、衝撃を受けました。本人も言われていますが下書き…

ひめキュン定期公演

5/3に松山キティホールにて開催された 「ひめキュンフルーツ缶定期公演」 に参加してきました。 2017年5月3日 @松山キティホール ひめキュンフルーツ缶定期公演 - OPSE 01. それ冗談!これ本気!! 02. アンダンテ 03. 夢見る世界 MC 04. ぐるぐる 05. ストロ…

ひめキュン定期公演「さくらこ生誕祭!」

4/30に松山キティホールにて開催された 「さくらこ生誕祭!」 に参加してきました。 5Fのキティホールに上がるエスカレーター内やホール入口に写真やボード、スタンド花が飾られていました。 ホール入口前で生誕委員の方々に配布して頂いた缶バッチとサイリ…

埼玉新聞社「ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市」振り返り特集セット

このブログの最後の方にも書いていた振り返り特集セットが埼玉新聞さんから届きました。 4/11にネット受注が始まりすぐに注文→4/24の埼玉新聞に振り返り特集が掲載され、同日の夜に出荷連絡メール→4/27にメールで、5/2までに商品が届かない場合はメールで連…

ももクロちゃんZ「SEAぱーてぃー」、「俺のフレンチ 松山」

4/26に横浜・八景島シーパラダイス内「アクアスタジアム」にて 「ももくろちゃんZ ぐーちょきSEAぱーてぃー ~うみのどうぶつたちもやっぱノリノリー!~」 の1,500名限定プレミアムビューが開催されました。 (写真88枚!) (動画06:55!) (動画02:12) (動画0…