笑顔の向こう側

ももいろクローバーZを中心とした備忘録です。

170103エビ中★私立恵比寿中学大学芸会~forever aiai~

 

 1/3(水)に日本武道館で

エビ中のマスコットぁぃぁぃこと廣田あいかさんの 

思いの詰め込まれた転校公演が行われました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新アー写もすぐに公開されましたが、その右下に写り込んでいる指みたいなものは…もしかしてもしかすとると…

そして、 最後のブログを読んでいると途中からぁぃぁぃの熱い思いに心を打たれて涙しそうになりました。

初めての6人でのライブ、そして今後の廣田あいかの活動にも注目していきたいと思いました。