笑顔の向こう側

ももいろクローバーZを中心とした備忘録です。

ひめキュン定期公演「さくらこ生誕祭!」

4/30に松山キティホールにて開催された

 

「さくらこ生誕祭!」

 

に参加してきました。

 

f:id:matsukiyoz:20170504000129j:plain

f:id:matsukiyoz:20170504000029j:plain

 

 

5Fのキティホールに上がるエスカレーター内やホール入口に写真やボード、スタンド花が飾られていました。

f:id:matsukiyoz:20170504000222j:plain

f:id:matsukiyoz:20170504000332j:plain

f:id:matsukiyoz:20170504000441j:plain

 

 

ホール入口前で生誕委員の方々に配布して頂いた缶バッチとサイリウム

f:id:matsukiyoz:20170504013316j:plain

 

OPSEから01. ミスターA、02. Luck out、03. REASONと勢いよくスタートし06. 黄昏ワンダーランドはさくちゃんがソロ曲を披露。サビの楽しそうに歌う表情がとても良かったです。MC2ではメンバーそれぞれがさくちゃんの良いところを言って、それに対してさくちゃんがお返しに良いところを言っていくことに。MC3では歌を歌うことをこれからも大切にしていきたいとさくちゃんが思いを語り12. Turn of the world。みんなも思いを込めて歌いあげました。

アンコールは生誕委員の掛け声に合わせて『さくちゃん』コールが響きました。

EN1. 恋愛レンサのイントロがかかると事前に配布されていたサイリウムを使用し客席全体がブルー一色に。EN2. 明日はバースデイ、EN3. 果てしなき旅を披露。ステージ終了後はサプライズのケーキとメッセージブックと長ーーーいパーティーの輪飾りがプレゼントされました。続いてさくちゃんのお友達からの手紙をまいまいが代読。そしてさくちゃんがいつ何が起こるかわからないので常に楽しめるようにしたいと25歳の意気込みを語りました。

f:id:matsukiyoz:20170504012833j:plain

 

 

公演後の特典会ではまず私の推しメンバーである奥村真友里さん(まゆりん)の列へ。GW(ゴールデンウィーク)開始宣言をして頂きました。

f:id:matsukiyoz:20170504013908j:plain

 

 

そして様子をみてさくちゃん列へ誕生日おめでとうを言いに行きました。

(生誕祭の特典会の時に限り2人掛けのソファがでてきます。)

f:id:matsukiyoz:20170504014311j:plain

 

 

 

 

 

 

 


 

こんなおもしろいさくちゃんですが、誕生日にボイトレをいれるくらいストイックなところもあり、グループ全体のことを考えみんなに愛される桜子リーダーをこれからも応援していきたいと思います。これからも益々のご活躍期待しています!

 (このツイートは平野ノラさんご本人にもリツイートしてもらえてました笑)